<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

10年かぁ。


バタバタしてたら、あっという間にあと一週間前。
だいじょうぶかなぁ・・・
不安だらけですが。

今まで友人の結婚式に出席して、結婚式っていいなぁと憧れていたけれど、
いざ自分が結婚するとなると、すごい違和感。
他人の行事のように思っていたのが、自分が主役になるなんて。。。
恥ずかしいな(笑)

あっという間に一日が終わってしまうような気がするし、
一生に一度しか味わえない(たぶんね)幸せな時間だと思うし、
ちゃんと心に刻まないとなぁ。

みんなに祝っていただけるのが一番うれしいことだしね。


とりあえず、むくみなのか体重が増えているからなのか、
今まではいていた靴も、指輪もきつくなってきました。

きっと、結婚式当日は結婚指輪がはいらないと思います。
確実に。。。
せっかく素敵なデザインなのになぁ。
無理やり入れますか。

今日は、久しぶりにみんなに会えて楽しかったです。
何よりも10年ってすごい。
若すぎて、コワイです。
もう10コ下の子から見たら、「おばちゃん」なんだろうな。
これが現実ですが、私たちは今が一番ですからね。


ただの日記になってしまいましたが、
こうやって何年経っても集まれる仲間がいるってことは
やっぱり誇れることだと思います。

では、今日はこのへんで・・・
[PR]
by mi7226ki | 2010-09-18 23:08 | ひとりごと

ニク。


今週はなんだかんだ毎日外出をしてます。
予定があると、毎日がほんとに早く過ぎていきます。
仕事しているときは一週間が長かったのになぁ。。

平日のランチの時間は安くて、空いていて一人ランチするには絶好ですね。
一人でなかなか行動できないあたしも、
だんだん一人ランチを楽しめるようになってきました。

つわりも治まりつつある今日この頃。
一時期の、あのしんどい毎日を乗り越えたと思うと、だいぶ楽です。

最近、食欲というか食べたいものが決まってきました。

・肉(特に焼き肉)
・カレー
・とんかつ系

結構重いものが食べたくなる。
これは、食べれなかった頃に比べるとかなりの進歩。
そして、肉と一緒なら白米もペロっと一杯たいらげます。

これと同時にだんだん体重も増えつつあります。
この3つの食べすぎは危険なので、ちゃんとバランスよく食べないといけませんね。。

はぁ~
今日の夕飯は何にしよう??
[PR]
by mi7226ki | 2010-09-09 18:14 | わたし

昼間の時間。


もう9月だっていうのに、毎日暑いです。
今年は異常気象みたいですね。
野菜が高いのは、痛いです。。。

今年は夏らしいこと一つもできなかったなぁ。
仕方ないけどね。


最近、ドライブというか運転する機会が増えまして。
一人でもちょっと遠くまで運転できるようになりました。
一人だと何かと不安でドキドキしちゃうんです。
ナビがあっても、ナビがわからないことが多いので。
あとの問題は、駐車ですね・・・

さてさて、主婦生活が始まってまだ一週間も経ってませんが、
気づくと14時になっています。
そして、絶対ハマらないと思っていた韓国ドラマにちょっとハマってます。

韓国ドラマが終わることには、もう夕方。
夕飯の準備が億劫ですが、夕飯くらいはちゃんと用意しないとね。

こんな感じで毎日意外とアッという間に一日が終わってくー。
曜日感覚なくなるね。

今日は、何カ月も放置していたカラーリングとカットしに行ってきます。
さすがに、髪がボロボロすぎて可哀そうなので。


海猿、見に行きたいなぁ~
[PR]
by mi7226ki | 2010-09-02 14:34 | わたし