人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜更かししたいけど。


2月って、こんなに寒かったかなぁ。
雪とか雨が降ると、余計に寒く感じるよー。
昔みたいに、外でワイワイなんてできないわ。

なんだなんだ有耶無耶で異動し、一週間。
長かったぁ。
何より、早起きがツライ。

朝早いから電車すいてるかな?
なんて思っていたら、大間違い。
朝早いと、余計に混んでる。。
みんな遠くまで通勤しているのね。
なんだか仲間に思えてしまう。
朝早く、ご苦労さんです。

朝も帰りも満員電車。
日本人って、よく耐えますねー。

本社での勤務は、意外と楽しい。
何故って、目の前にいたKYな彼女から離れられ、ストレスフリー。
それから、おしゃべりできる人たちがいる。
今まではほとんど無言で仕事してたからなぁ。

ガールズばかりだから、事務のデスクは常にワイワイしてます。

仕事内容も、ちょっとずつやることが増え、
暇だった私にとっては有難いこと。
残業も、必要な残業以外はほとんどせず、定時で帰宅。
残業代稼げないのは痛いけど。

今までほとんどなかった、打ち合わせや会議が頻繁にあり、
仕事ってこういうものだなって改めて思った。
与えられた仕事を、つまらなくするのも楽しくするのも、
結局自分次第なんだなって実感。

もうちょっと楽しんで仕事ができそうな気がする。

そして、頑張って取り組んだ分は
絶対自分のモノになる。

だから、仕事は大変だけど、
続けていかなきゃいけないものだと思う。

さすがに、もうこの時間になると眠くてしかたないです。

金曜の夜は夜更かししたい気分ですが、
特に今日は夜更かしできなさそう。。。

早く、あったかくなってくれぇい。
by mi7226ki | 2010-02-19 23:53