わーわー。


先日、3年半勤めていた会社を退社しました。






最後の2カ月くらいは通勤がきつくてしんどかったし、
ぶっちゃけ働く気もありませんでしたが・・・

引き継ぎはちゃんとしないと辞めれないので、
今年入社したばかりの何もわからない新人の子につきっきりで教えました。

今まで自分が当たり前にしていた業務を、人にわかりやくすく教えるというのは、
難しい・・・

あまりプライベートでの交流はなかったから、
辞めるときはあっさり辞めれるなぁと思っていたけれど、
最後はフロアにいた皆さんが集まってお祝いしてくれました。
涙もらいわたしは、やっぱり送られるのは苦手です。。

仕事最終日翌日の昨日。
バタバタの引っ越しです。

最後まで引っ越すのはイヤだったけど、
これからのことを考えるとやむを得なく、泣く泣くの引越しです。

にしても、荷物が多すぎる!!
よく考えると要らないものばかりかも。。
これを機に、要らないものはきっぱりと捨ててしまおう。


さらに、恐れていた恐怖が初日にやってきました・・・
そう、天敵ゴキちゃん。
これは、覚悟していたからバルサン的なものをやったのに、
効かなかったのでしょうか?
お風呂場の近くを掃除していたら、茶色い物体が!!!
即座に、ゴキジェットで退治してもらいました。
やっぱりすごいです、ゴキジェット。

にしても、もうこの家にゴキ家族が住んでいるのは確実なので、
一人でいるときに現れないことを祈ります。

家の広さは前の家よりも広いので、一人で過ごすにはコワイくらいです。
やっぱり、マンションとかの方が安心ですね。。

まずは、早くダンボールをなくさなければ。

片付いたら、遊びにきてね~
[PR]
by mi7226ki | 2010-08-28 22:20 | できごと