人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼間の時間。


もう9月だっていうのに、毎日暑いです。
今年は異常気象みたいですね。
野菜が高いのは、痛いです。。。

今年は夏らしいこと一つもできなかったなぁ。
仕方ないけどね。


最近、ドライブというか運転する機会が増えまして。
一人でもちょっと遠くまで運転できるようになりました。
一人だと何かと不安でドキドキしちゃうんです。
ナビがあっても、ナビがわからないことが多いので。
あとの問題は、駐車ですね・・・

さてさて、主婦生活が始まってまだ一週間も経ってませんが、
気づくと14時になっています。
そして、絶対ハマらないと思っていた韓国ドラマにちょっとハマってます。

韓国ドラマが終わることには、もう夕方。
夕飯の準備が億劫ですが、夕飯くらいはちゃんと用意しないとね。

こんな感じで毎日意外とアッという間に一日が終わってくー。
曜日感覚なくなるね。

今日は、何カ月も放置していたカラーリングとカットしに行ってきます。
さすがに、髪がボロボロすぎて可哀そうなので。


海猿、見に行きたいなぁ~
by mi7226ki | 2010-09-02 14:34 | わたし