人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニク。


今週はなんだかんだ毎日外出をしてます。
予定があると、毎日がほんとに早く過ぎていきます。
仕事しているときは一週間が長かったのになぁ。。

平日のランチの時間は安くて、空いていて一人ランチするには絶好ですね。
一人でなかなか行動できないあたしも、
だんだん一人ランチを楽しめるようになってきました。

つわりも治まりつつある今日この頃。
一時期の、あのしんどい毎日を乗り越えたと思うと、だいぶ楽です。

最近、食欲というか食べたいものが決まってきました。

・肉(特に焼き肉)
・カレー
・とんかつ系

結構重いものが食べたくなる。
これは、食べれなかった頃に比べるとかなりの進歩。
そして、肉と一緒なら白米もペロっと一杯たいらげます。

これと同時にだんだん体重も増えつつあります。
この3つの食べすぎは危険なので、ちゃんとバランスよく食べないといけませんね。。

はぁ~
今日の夕飯は何にしよう??
by mi7226ki | 2010-09-09 18:14 | わたし