人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年かぁ。


バタバタしてたら、あっという間にあと一週間前。
だいじょうぶかなぁ・・・
不安だらけですが。

今まで友人の結婚式に出席して、結婚式っていいなぁと憧れていたけれど、
いざ自分が結婚するとなると、すごい違和感。
他人の行事のように思っていたのが、自分が主役になるなんて。。。
恥ずかしいな(笑)

あっという間に一日が終わってしまうような気がするし、
一生に一度しか味わえない(たぶんね)幸せな時間だと思うし、
ちゃんと心に刻まないとなぁ。

みんなに祝っていただけるのが一番うれしいことだしね。


とりあえず、むくみなのか体重が増えているからなのか、
今まではいていた靴も、指輪もきつくなってきました。

きっと、結婚式当日は結婚指輪がはいらないと思います。
確実に。。。
せっかく素敵なデザインなのになぁ。
無理やり入れますか。

今日は、久しぶりにみんなに会えて楽しかったです。
何よりも10年ってすごい。
若すぎて、コワイです。
もう10コ下の子から見たら、「おばちゃん」なんだろうな。
これが現実ですが、私たちは今が一番ですからね。


ただの日記になってしまいましたが、
こうやって何年経っても集まれる仲間がいるってことは
やっぱり誇れることだと思います。

では、今日はこのへんで・・・
by mi7226ki | 2010-09-18 23:08 | ひとりごと