人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかんだ。

気付いたら、10月。



落ち着かない天候だけど、真夏の暑さから解放されて過ごしやすくなってきました。

8月に行った伊豆白浜1泊旅行記も、今更かよって感じなので、
(若干忘れかけてるし)なんとなく感想だけ・・・

行きに3時間半かかり、案の定、杏莉が途中から騒ぎ出す。
白い砂浜とキレイは海に興奮したのは、私の方で(笑)
何年ぶりかの海でしたが、キレイな海はやっぱりいいね。

2人は「うみっ、うみ!」と行くまでは興奮していたけど、
実際は波打ち際でも結構ビビッてずっと抱っこ。
小さな水だまりとだだの砂遊びで満足のようでしたw

泊まったペンションは知り合いのツテで、安く泊まれました。
もう夕飯と朝食が美味しすぎて・・・
また食べに行きたいです。

翌日は伊豆グランパル公園へ。
小さな遊園地(しょぼいと言ったら怒られるので)という感じで、まぁ子供だったら十分かな。
ただ、お金が結構かかる。(しょぼいのにー)

汗だくになり、お昼前に伊豆を出発。
途中、小田原で昼食をとり、家路に着きましたとさ。


2013年もあと3ヵ月。
そして、2人も3歳になろうとしてます。
日々とても成長しているんだけど、成長の記録をしていないので、
どう成長したのかを記せない・・・
とにかく、よくしゃべるようになってきました。
一生懸命、文章で喋ってます。

明後日は保育園の運動会。
といっても、簡素的なものです。
頑張って練習しているみたいだけど、本番キチンボーイがどうなることやら・・・(笑)
それでも、体操してる姿とか見たら泣いてしまいそう。。

仕事を始めて半年。
仕事して、家事して育児して・・・
本当に1日があっという間だし、1週間があっという間だし、1ヵ月があっという間です。

日々色々あって悩むけど、悩んでも時間は止まらず過ぎていきます。
くよくよすることはありません。
ただ、前に進むだけ。
出来ること、成していくことは決まっているので。

まぁ、相変わらず毎日イライラしない日はないし、
朝から晩まで怒鳴っていますが・・・

こんな日々もあと数年したら落ち着いてしまうのでしょう。

とにかく、2013年を無事に終わらせることができますように・・・
by mi7226ki | 2013-10-10 22:09 | できごと