人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏じゃないのに。

プール熱。



普通の熱だろうと思ってたのに。
通常2日もしないうちに下がるのに、下がらない!
翌日には息子まで高熱。
しかもまた一向に下がらない!
こりゃ病院行かないと、ってことで行ったら「プール熱」だと。
インフルエンザにもかかったことなかったのに、
久しぶりに病気らしい病気にかかりました。

特に効く薬はないので、下がるのも待つのみだということで、
保育園も登園できず。。
1週間の引きこもり。(ちょいちょい出たけど)
仕事が休みはのは助かるような助からないような・・・笑
24時間ずーっとお相手をするのはやっぱりイライラ半端ないです。
熱のくせに元気だけはいつもくらいあるから、外に行きたい欲求半端ないし!
お菓子は進んで食べるくせに、夕飯には1hもかかる!!!

今日から進級、新しい先生なのに、登園できずでした。。
もう入園してから1年かぁ。
あっという間でしたが、特に問題なくやってこれたので、
この1年も頑張って色々学んで成長してほしいです。

私はと言うと、この引きこもりの時間でずっと片づけたかったリビングにあった
ジャングルジム&滑り台を撤去し、プチ改造しましたー。
ちょっと広くなりました。
後は2階の物置部屋をどうにかしたいのですが、
これは旦那にもどうにかしてもらわないとなので
ウズウズしながらも手つかず。
色々買い替えたりもしたいが、お金もかかる。
とりあえず、プチDIYして欲求を満たしております。

桜も満開になりましたね。
暖かくもなりました。
過ごしやすい季節です。(花粉症の人は大変だけど・・・)

新年度、気持ちもまた引き締めていきたいと思います。
色々葛藤はあり、思うことも毎日ありますが、
やってくる毎日をこなしていかないといけないのです。
悩んでても、やってくるのですから。

とりあえず、頑張ります。
by mi7226ki | 2015-04-01 23:01 | わたし