人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしにも回ってきたぞぃ。


あたしにも、黒くてちっちゃい野菜嫌いな人からバトンが回ってきたので、
書かせていただきます。
みんな、おもしろいねぇ~。




  
  



Q1 無条件でトキメク○○な人を3人
 ・何かに一生懸命頑張ってる人
  頑張ってる姿とか真剣な姿とか、いいよねぇ。

 ・いつも冷たいのに、たまに優しい人
  こういうの、やばい。いつも優しいのは、ダメ。
  時たま、さりげなく優しいのがいいっ。

 ・あたしのカッコイイ基準を満たしてる人
  ただのかっこいいではダメ。容姿もあるけど、要は中身です。

Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
 ・こわいもの&きもちわるいもの
  ホラー映画とか、お化け屋敷とか、虫とか

 ・裏表が激しい人
  ある程度は仕方ないけど、明らかにすげぇ裏表がある人とか。
  ちょっとどうかと思っちゃう。この人、本当はどっちなの!?みたいな。

 ・みんなと同じく、おじちゃん&おばちゃん
  まじ、ありえないこの年代の人多すぎるよ。常識ないのは、
  おじちゃん&おばちゃんたちですから!電車の割り込みとか、腹立つ!!
  絶対、負けないけど(笑)

Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ
 ・楽しい時間を過ごすために使うお金
  まさに「priceless」ですよ。楽しいことにはお金出します。

 ・好きな人のため
  例えば、友達へのプレゼントとか、好きな人へのプレゼントとか・・・
  そういうのは、大事ですからねっ。

 ・欲しいと思ったもの
  そんなに滅多にでかい買い物はしないんだけど、たまにしちゃう。
  自分へのご褒美とかね。

 あとは、基本的にそんなにお金使いません。節約というか、貯金好きですから。
 コツコツ地道に貯めていくのが好きなんです。でも、使うときは使います。

Q4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)
 ・体を動かすこと
  昔から動いてたもんなぁ~。フットサル始めてから、フットサルが一番好きです。
  水泳も好きだし、スノボーも好き。(スノボーに関しては上手ではないけど)

 ・ぼーっとすること
  暇さえあれば、ぼーっとしてていいのであれば、ずっとしてたい。
  頬杖ついて、遠くを見ながらぼーっとするのが好き。よく、誰かといても
  やってしまうので、退屈してんだって思われるけど。でも、コレはあたしの癖です。

 ・コツコツと内職系の作業をすること
  目立たないけど、こういうの好き。今の仕事でやってる、パンフレット作りとか。
  誰かのためにプレゼント作ったりとか細かい作業が好きなんだな。
  
Q5 無条件でバトンを受け取っていただく5人
  えぇー、誰に回そう。。。だって、みんなもう回ってるじゃんっ。
  友達いないなぁ・・・。

  ・食いしん坊の「まなみ」へ
  ・階段でコケた「ばーみ」へ
  ・ESTEAM時代の「かめ」へ(たまに見てくれてるって言ってたから!)
  ・ぷんぷんっ「まみちゃん」へ
  
 4人ですけど、いいかしら?
 さぁ、受け取ってちょーだい!!
by mi7226ki | 2006-01-24 01:00