人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FEB。


気付けば、もう2月です。
あー去年の2月は、サイパン行ったりスノボー行ったり、かなり満喫したなぁ。

昨日は、一日雨なうえにちょー寒かったね!!
今日は打って変わって、いいお天気♪
なんだかそれだけで嬉しい気分になるあたしは単純でしょうか?(笑)

いろいろ語って気付くこと、言われて納得すること、
自分ではわからないことを人に言われるとやっぱり、語ることは大事なんだなって思った。

自分が自分らしくいられなきゃ意味がない。
そこがどんなに居心地が良くても、そこに自分というモノがちゃんと存在
していなければ、それは違うんだ。
わかってはいたけど、改めて納得したな。
あたしのことを、ちょっとわかっててくれてありがとう。

さて、今日もお休みなんでちょっとブラブラしに行こうかなっ。
by mi7226ki | 2006-02-02 12:55 | ひとりごと