人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この時間。


毎日、同じように流れていって気付けばもうこんな日にち。
もっとやりたいことがあるのに、やらなきゃいけないこともあるのに。
んー、全くできていないなぁ。。。

そろそろ春だし、またイメチェンの時期だね。
(春はイメチェンの時期だと勝手に思ってるんです。)
ってかイメチェンって・・・死語・・・?
久しく美容院にもいってないし、行かなきゃなぁ。
春っぽい服も買わなきゃなぁ。

もうすぐ桜が咲いて、また一つ変化があって。
新しい何かが始まる。
別れて、出会って―
出会って、別れる―


出逢うことって、本当に奇跡に近いな。
この広い世界で、どれだけの確率で出逢ったのか。
そんなことを考えたら、あたしは幸せだと思ったよ。

今日でやっと連勤が終わりました。。
ふうー3
ってかね、じゃがりこが止まらないのっ!!
まずい、この時間にじゃがりこはマズイよ・・・
by mi7226ki | 2006-03-20 01:02 | ひとりごと