人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり。


今日はお休みだったんだけど、最近疲れてるので
今日はフットサル行くのを諦めました・・・。
そんで、また一人新宿へGOしたわけです。

新宿へ行くと、いつもいろんなとこを回るから疲れんだよね。
だから少し計画を立てて回ろうと思うんだけど、
途中でいくつかの計画を断念しちゃう。
そして、今日も。
でも、それなりに回れたのでまぁいっかっ。

ついでに、今日は給料日。
即行、銀行行って確かめる。
ふむふむ。。

そして、今日ドラえもんを何年かぶりに見たよ。
声が変わっちゃってから見る気なかったんだけど、
たまたまチャンネル回したら、ドラえもんがぁー!!
なんか違う。
これじゃ見る気なくすわー。
by mi7226ki | 2006-03-24 19:41 | できごと