人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過ぎ去るコト。


想い出は、後から後から想い出されて

こんなことがあったね、なんて笑って話してみるけど

その度に、寂しさがグーッとこみ上げてきて

あたしは必死にこらえてたんだよ。

あの時は、何も考えずにいたけれど

そんな何気ない光景も、今となっては想い出で。

強く強く、噛み締めて

時が過ぎ去ることにまた、寂しさを感じて。

そこにあったみんなの笑い声を感じて。


ちょっと先のことを考えると、このままでいいのかってすごく不安になるけど

こうあるのも、意味があるんだよね。

来年の今頃は、何をしているのかなぁ。。。
by mi7226ki | 2006-03-30 21:46 | ひとりごと