人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うー。


すっかり放置していました。。
忘れてたわけではありませんので、あしからず・・・

今回の土日はね、ほんと忙しくてパンクしました。
お店も、あたしも(笑)
昨日は特に早い段階から混んで夕方は待ちが出たくらい。
そんなこんなで、昨日は大入りが出たからまぁいっか♪
でも、あたし最近不調なんだなぁ。。
前は運が良かっただけで、実際はこんなもんなんだって実感したよ。
うー。。

今日は、昨日の歓迎会で帰りが遅かったってものあって、
気付いたらお昼でした。
あー休みが・・・もったいない。
と思って、近くまで買い物しに行ったのに、なかなか欲しいものが見つからず
煮え切らないカンジで帰宅しましたぁ。

また明日から頑張ります=3
by mi7226ki | 2006-04-10 20:27