人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜の日。


今日の仕事、終わったのは23時。
通常、20時。
今日っていうか、毎週こんな感じ。
土日の疲労感はたまったもんじゃないっす。
これが明日もかぁ・・・って思うと、かなりブルー。

ほんと、いろんな性格の人がいるんだなぁってつくづく実感。
接客入った瞬間、キレル人。(名刺渡して少し話しただけなのに、キレてる・・・)
それでもペースを崩さずいろいろお話してたら、一度帰ったのに
もう一度来てくれました。

やはり、2・3時間かけて接客するから正直しんどい。
でも、あたしの表情や言葉によって相手に伝わる印象ってかなり
変わってくるんだなっていうことも実感する。

よし、明日も頑張るか。
でも、今日みたいのはちょっとしんどいなぁ。。。
by mi7226ki | 2006-06-11 01:32