人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プップー=3


昨日から教習に通い始めました。
やっと、やっとです。
あぁー、ついにあたしも車に乗れる日が近づいてきたー!!

昨日は学科のみだったんだけど、今日はついに乗りました。
緊張、緊張・・・。
そんなすぐに乗っていいもんなんだー。
ハンドルもアクセルもブレーキも難しいなぁ。。。
1時間、あっという間に終了。
今日は2時間乗ったけど、初めてにしてはなかなかだとさっ。
男の先生より、女の先生も方が厳しい・・・
「口が開いて、ヤバイ顔になってるよ」と言われました。
こっちは必死なんだよ!!って思いましたけど、「すいませーん」といっときました。しかも怒るタイミングが早い!!そんなに言うなよ!!
難しいけど、できるようになっていくと楽しいね。
でも、余裕がなさすぎて気を抜くとヤバイ。

いろんな人に「向いてないからやめとけ」って言われ続けてきましたが、
あたしだってできるんだってことを証明するために頑張ります。
性格は、ちょっとせっかちだけど几帳面なので、運転に関しては問題ないかと・・・笑

免許をGETしたら、夜のお台場にドライブしに行きます!!
by mi7226ki | 2006-09-18 23:44 | できごと