人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まったよ。


あー
っとい間に終わったよ、お休みが。
まぁなんて早いこと。

特別なことはしてないけど、
それでもいろいろ満喫しました。

2007年は仕事を始め、一人暮らしを始め、この一年を
振り返ったら充実してたんだなぁーって改めて実感。

2008年はそんなに環境は変わらないと思いますが、
健康に笑顔を絶やさず、毎日過ごしていけたらいいな。
そして、得意料理を増やしていこう。
そして、貯金頑張ろう。

ほんと365日というのは早いものです。

もっといろいろ吸収していかなければ。

時間ばっかり経ってしまってはもったいないもったいない。

もっと積極的に動かないといけないなー

一人でも行動できる力を付けたいです。

はい。

では、今年もよろしくです。

柿ピーが止まりませんが、そろそろこの時間に柿ピーはヤバイね。。
by mi7226ki | 2008-01-06 02:00 | できごと