人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウン。


「あー風邪引いて会社休みたーい」

なんて言ってました。





実際はしんどいです。
風邪で休んでも、1つもイイコトありません。
お給料減っちゃうしー。

そして、実家じゃないから食べ物も出てきません。
下手したら、いつまでも寝ています。
起きて急に不安に駆られます。
薬も万全に揃ってないし。
やっぱり、体温計買わないとな。

江ノ島の予定も潰れてしまったし、
せっかくのGWもいつもの土日みたいにあっという間に終わってしまった。

一緒にいる時間が長いと、
離れたときにその倍、寂しくなります。
独り言を言うもの仕方ないよね。

あーあ。

オープンカフェで、のんびりまったり。
おいしいパスタを食べる休日。
あたしのパスタを食べさせてあげて、
君のパスタを食べさせてもらう。
そんな時間が、すごく大切。

また、明日からは現実生活だけど、
そんな時間があるから頑張れるんだよね。

改めて思った、今日一日。

シアワセな風は大歓迎です。
by mi7226ki | 2008-05-06 23:56 | できごと