人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月の夜景。


急遽、予定を変更して今日は一日のんびりおうちにいます。

免許の更新、面倒くさいので行きたくないですが、
行かないと乗れなくなってしまうので、明日行きます。

この時期のみなとみらいは、やっぱり好きです。
人は多いけど。。

12月の夜景。_a0037478_18212697.jpg


そして、2年前のことを思いだして浸ります。
2年前と今と、変わっていない気持ちがうれしいです。

12月も半ば。
これから師走ですね。
やり残したことは・・・?
また来年に。

ちびまる子ちゃんが終わり、これからサザエさんが始まります。

日曜日のこの時間はかなり、気持ちが滅入りますな。
サザエさん症候群っていうみたいです。

さて、あと2週間頑張りますかっ
by mi7226ki | 2008-12-14 18:30 | できごと