人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとうばん。


おとうばん。_a0037478_22423961.jpg
今週は「ゆうびん当番」。

ゆうびん屋さんからゆうびんを受け取ったり、ゆうびん受けを確認したり、
それを振り分けたり。
まぁ、簡単なお仕事ですな。

ゆうびん当番だと、くまさんが回ってきます。
よく見えないかもしれないけど、ゆうびんマークの旗を持ってるんだよ。


さてさて。
凍えるような寒い毎日の中にも、春の便りはやってきます。

別れもあり、結ばれもあり、また出会いもあり―

どんなことにも意味があって、
きっと、やっぱり「運命」というのはあるんだと、
わたしは思う。


上手くいくときも、上手くいかないときも、
自分の感じることをもっと上手に伝えられるようになりたいなぁ。

いつまでたっても上手くならない、
あたし。。

まだまだですな。
いろんな意味で。
by mi7226ki | 2009-01-26 13:55